Entries



コメント

[C1077]

シィさん、出来ました!
スキャナーで取り込めるなんて知りませんでした。
無知は怖いです~
でも、これで荷物を減らす事が出来ます。
本当にありがとうございました。

ロンドンの田舎って好きです。
年のせいか都会のごみごみした雰囲気が苦手になりました。
清潔感の有るホテルですね。
こんな場所でゆっくりしてみたいです。
  • 2017-04-18 05:31
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1078] 太巻きおばば様

良かった〜!!少しでもお役に立てたなら、なによりです!!
もうすぐあっという間に5月ですね。
お体は壊されていませんか?
とても親近感があったので、おばば様がお隣の国にいなくなるの、寂しい・・・(:_;)

ヨーロッパの田舎はいいですよね。
ロンドンの田舎は思った以上に気持ちよかったです。
  • 2017-04-21 16:18
  • シィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenikki413.blog.fc2.com/tb.php/435-67749274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドンの北端『Hendon Hall Hotel』(ロンドン旅)

だいぶ時期ズレですが、記録代わりに続ロンドン話。

ロンドン2日目は個人的な予定のため、北の外れにあるにMill Hillの方で滞在しました。
周囲はな〜〜〜〜んにもありません(笑)
201704130308087f1.jpg
のんびりした感じの普通の街が広がるだけ。

宿泊したのは『Hendon Hall Hotel』
20170413030805da4.jpg
(中庭から)
結婚式などに使われることもあるらしくて、タクシーのあんちゃんが「街はあまり知らないけど、ホールなら知ってるよ」とのこと。
この日も親族か何かが集まって、テラスで食事会をしていました。

実はロンドン郊外のホテルなので、正直ディズニーラ○ドの”ホーンテッドマンション”的なダークさを勝手にイメージしていたんですよね・・・。
(相変わらずロンドンの先入観が悪すぎる・・・ホント申し訳ない)
でも思った以上に明るくて綺麗でよかった。
2017041303081115f.jpg
掃除がなかなか終わらなくてチェックインにちょっと待ったり、お風呂の水の温度が安定しなかったり、トイレが流れにくかったり・・・小さなトラブルはありましたが(笑)まぁ田舎のほうですし、快適に過ごせたと思います。
宿泊費も、街のはずれにあるせいかそれほど高くはありません。

そして翌朝食べたエッグ・ベネディクト。
2017041303081036d.jpg
初めて食べました。
起源に「二日酔いを治すために〜レシピを注文した」とあったのですが、これで・・・二日酔いが治るんでしょうか・・・モヤッとなりそうなんですけどね、胸が。
でも美味しかったです。

今日のおまけ
201704130308137dc.jpg
先週のサンジェルマン・デ・プレ近くの桜が散った公園。
ピンク色の絨毯!!今週は寒いです。

コメント

[C1077]

シィさん、出来ました!
スキャナーで取り込めるなんて知りませんでした。
無知は怖いです~
でも、これで荷物を減らす事が出来ます。
本当にありがとうございました。

ロンドンの田舎って好きです。
年のせいか都会のごみごみした雰囲気が苦手になりました。
清潔感の有るホテルですね。
こんな場所でゆっくりしてみたいです。
  • 2017-04-18 05:31
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1078] 太巻きおばば様

良かった〜!!少しでもお役に立てたなら、なによりです!!
もうすぐあっという間に5月ですね。
お体は壊されていませんか?
とても親近感があったので、おばば様がお隣の国にいなくなるの、寂しい・・・(:_;)

ヨーロッパの田舎はいいですよね。
ロンドンの田舎は思った以上に気持ちよかったです。
  • 2017-04-21 16:18
  • シィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenikki413.blog.fc2.com/tb.php/435-67749274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シィ

Author:シィ
大きい息子(夫)と
小さい息子(7歳)の
3人暮らしです。
(ただいまパリ在住)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
