Entries



コメント

[C803]

花嫁さん、いつ見ても素敵ですね。
写真の花嫁さんがグラビア写真のよう。
沖縄、暖かでしょう。
「日本へ行ったら痩せる」そのお気持ちが分ります。
でも美味しいものが沢山で、結局は肥る(笑)

新郎新婦さん、いつまでもお幸せに。
  • 2016-11-14 03:38
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C804] 結婚式

今思えば
こんな形もあったかと思います。

飛行機でたったの1時間40分
楽園はそこにあったのです。

楽しんでくださいね!
  • 2016-11-14 07:32
  • ヴェルソ
  • URL
  • 編集

[C805]

親族がこういう形で集えるのは幸せですね。
日本での滞在を楽しんでください。
  • 2016-11-14 10:47
  • nobotanさん
  • URL
  • 編集

[C806] 沖縄

あたたかな雰囲気伝わって来ます。
ウエディングの主役はやはり花嫁
青い空青い海には 白いドレスが映えて!

[C808] 太巻きおばば様

「日本に行ったら〜」の心境、わかっていただけて嬉しいです(笑)
うぅ、太らないよう気をつけなきゃ。
でもきっとまた「しばらく食べられないし」という理由で食べてしまいそう…(ノД`)
  • 2016-11-15 15:32
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C809] ヴェルソ様

ありがとうございます。
知ってはいましたが、1時間40分でこんなにも気温が違うのを体感すると、やはり驚きますね。
のんびりした雰囲気に癒されます〜
  • 2016-11-15 15:35
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C810] nobotan様

ありがとうございます。
親族が集合したのは、本当に久しぶりでした。
また何かの機会に16人全員集合できたらよいなぁと思います(^^)
  • 2016-11-15 17:45
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C811] 六花様

結婚式はいつ行っても幸せな気持ちになりますね。
ウェディングドレスも素敵でした。
参列者は皆”かりゆし”と呼ばれる沖縄の服を着たのですが、それも楽しかったです(^^)
  • 2016-11-15 18:01
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C812] 夢旅人様

50年前の結婚式、どんな感じだったのでしょう。
それからお二人で長く共に歩まれたのですね、式よりもそちらの方が大切な気がします(^^)
故郷…「遠きにありて思う」のも素敵ですが、自分の原点なので、帰ってくるとやはりホッとしますね(笑)故郷あるうちに大切にしたいです。
  • 2016-11-15 18:45
  • シィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenikki413.blog.fc2.com/tb.php/387-7df295cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄で結婚式!!

息が白くなってきたパリを抜け出し、やってきました、沖縄!!
暑いです。
1年ぶりに運転したレンタカーで(怖っ!)、ガッチリ日焼けしました(T . T)ヒリヒリ…

なんで沖縄にいるのかというと、主人の家の一番末っ子の結婚式。
主人は4兄弟なのです。
上3人は既に結婚。
20161113235131369.jpg
そんなわけで、ご両親・各兄弟の家族・おばあちゃんを合わせて、新郎側14人の大所帯。
子供だらけなので、一人っ子のチビさん、ここぞとばかり喜び遊んでいました。

今でもリゾート婚(?)というのでしょうか。(10年前はそう呼んでたんですよ…オバちゃんでごめんよ…)
海の見えるチャペルに、フラワーシャワー。
2016111323512715a.jpg
バルーンもみんなで一斉に飛ばして…女子の憧れ全て詰まっていました(*^^*)
20161113235130cc2.jpg
いつ見てもいいですねぇ…ウェディングドレス〜。
女子といえば、末っ子ちゃんのお嫁さん、ご職業柄とてもアスリートな方なのですが、手先が器用だったりと、女子力高いのですよ。
女子力も体力も人並み以下の私としては、とても羨ましい(笑)

食事もたっくさんたべました。
20161113235134a15.jpg
ああ…「日本に行ったら野菜中心の生活にして痩せるんだ!」と意気込んでいたのに。
さっき体重計に乗ったら、増えてました、パリにいたときより(-_-;)
沖縄マジックですかね…。

久しぶりに親族みんなに会えてのも嬉しかったですが、なにより主役の2人が幸せそうで、思わず顔がほころんでしまいました。
20161113235132f18.jpg
お二人ともお幸せに!!

コメント

[C803]

花嫁さん、いつ見ても素敵ですね。
写真の花嫁さんがグラビア写真のよう。
沖縄、暖かでしょう。
「日本へ行ったら痩せる」そのお気持ちが分ります。
でも美味しいものが沢山で、結局は肥る(笑)

新郎新婦さん、いつまでもお幸せに。
  • 2016-11-14 03:38
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C804] 結婚式

今思えば
こんな形もあったかと思います。

飛行機でたったの1時間40分
楽園はそこにあったのです。

楽しんでくださいね!
  • 2016-11-14 07:32
  • ヴェルソ
  • URL
  • 編集

[C805]

親族がこういう形で集えるのは幸せですね。
日本での滞在を楽しんでください。
  • 2016-11-14 10:47
  • nobotanさん
  • URL
  • 編集

[C806] 沖縄

あたたかな雰囲気伝わって来ます。
ウエディングの主役はやはり花嫁
青い空青い海には 白いドレスが映えて!

[C808] 太巻きおばば様

「日本に行ったら〜」の心境、わかっていただけて嬉しいです(笑)
うぅ、太らないよう気をつけなきゃ。
でもきっとまた「しばらく食べられないし」という理由で食べてしまいそう…(ノД`)
  • 2016-11-15 15:32
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C809] ヴェルソ様

ありがとうございます。
知ってはいましたが、1時間40分でこんなにも気温が違うのを体感すると、やはり驚きますね。
のんびりした雰囲気に癒されます〜
  • 2016-11-15 15:35
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C810] nobotan様

ありがとうございます。
親族が集合したのは、本当に久しぶりでした。
また何かの機会に16人全員集合できたらよいなぁと思います(^^)
  • 2016-11-15 17:45
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C811] 六花様

結婚式はいつ行っても幸せな気持ちになりますね。
ウェディングドレスも素敵でした。
参列者は皆”かりゆし”と呼ばれる沖縄の服を着たのですが、それも楽しかったです(^^)
  • 2016-11-15 18:01
  • シィ
  • URL
  • 編集

[C812] 夢旅人様

50年前の結婚式、どんな感じだったのでしょう。
それからお二人で長く共に歩まれたのですね、式よりもそちらの方が大切な気がします(^^)
故郷…「遠きにありて思う」のも素敵ですが、自分の原点なので、帰ってくるとやはりホッとしますね(笑)故郷あるうちに大切にしたいです。
  • 2016-11-15 18:45
  • シィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenikki413.blog.fc2.com/tb.php/387-7df295cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シィ

Author:シィ
大きい息子(夫)と
小さい息子(7歳)の
3人暮らしです。
(ただいまパリ在住)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
